これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


先ほどメールを見て知ったのですが、こんなのがあります↓↓↓
ポーランド国立ワルシャワ室内歌劇場オペラ…公演情報はこちら

一昨年の公演チケットを半額で取ったのですが、友達の結婚式が急に入り…と言うか、知らせが来たのが超ギリギリだった汗…ので、泣く泣く生徒さんに行っていただきましたえへへ…
昨年は公演がなかったので、もう来ないのかと思っていました。

チケット料金はオペラにしては破格です。新国立オペラよりもずっと安い。
恐らく舞台演出がシンプルだからだと思います。
ビックリするほど何もないです。

でも、歌はとても良いですよキラキラ☆
シンプルな演出だからこそ、歌の良し悪しが分かるのかも知れませんね。
値段の手ごろさと歌のよさで、チケットは大体完売してるんじゃないかと。
超高額のあんな歌劇場やこんな歌劇場(いずれも海外)の引越し公演は、「高いお金出した」という気分と絢爛豪華な演出で諸々誤魔化せる…って、全てが超一流なので誤魔化すワケないですが、庶民にはとても無理ですSkype

興味のある方、11月1日(月)昼12時から受付なので是非!