これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

1年間お疲れ様でした!

今日で年内のレッスンを全て終了いたしました。
生徒の皆さん、1年間お疲れ様でした。

まったく至らない点が多い講師ではありますが、本当に皆さんよく頑張ったと思います。
一段と上達され、それを間近で感じることができたので嬉しく思いますキラキラ☆
おかげ様で今年も充実した1年になりました。

残念ながら練習は楽しいばかりではありませんが、苦難を乗り越えて弾けるようになった喜びは誰よりも理解しているつもりです。
来年も一緒に頑張りましょうチョキ

そして、春は発表会ですね。
今回もバラエティに富んだプログラムになりそうで、当日が楽しみですかお


また、ブログを読んでくださっている友人・知人の皆さん、読者登録してくださった方々、コメントくださった方々も1年間ありがとうございましたぽっ
また来年も宜しくお願いしますおんぷ