これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

怒涛の一週間

もう一週間も前になりますが、伴奏しているコーラス団があるボランティアのステージに出演しました。
詳細は長くなるので割愛。
急な依頼と言うこともあって、当日空いている人達だけで出てきました。
人数が少ないし、当日はリハ無しぶっつけ本番、しかも午前中(声が出ないので午前中の練習や本番は避ける事が多いです)…と不安要素満載でしたが、なんだかんだと上手くいったと思います。

終わったあとは出演した皆さんとインド料理店でランチ。
もちろんカレーです。辛さは選べます。
私は中辛、他の方々は普通の辛さ、一人だけ甘口。
でもウチではかなり辛いカレーを食べているため、中辛では物足りなかったです…。
次に行ったら辛口か激辛でいきますメラメラ

味はとても美味しかったので、量が多かったにも関わらず完食。
本格的なお店は初めてという方もいましたが、美味しくいただけたようです。
私は午後から生徒さんのレッスンが入っていたので途中で失礼しましたが、皆さんにご馳走になってしまいましたにゃ
ありがとうございましたドキドキ