これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


木曜日に自分のレッスンへ行ってきました。
2月初めにも行ったので、今月2回目です。
子供発表会で弾く曲については、OK出ましたw
でもまだ調整は必要なので、また練習頑張りますです。

大人会で弾く(予定)の曲は…enaちーん
まぁ、進歩はしましたけどね。

師匠のお宅へ伺うといつも長居をしてしまうのですが、生徒さんのレッスンもあるので急いで帰ろうとしたら…乗り換えであと一駅というところで、その電車が人身事故で止まっていましたぎくっ
アナウンスによると、東京駅で事故が起き(恐らく事故直後)、当分動く見込みナシとの事叫び

いつ動くか分からない電車を待っている余裕はなかったので、電車を諦めタクシー乗り場へダッシュヒイィィ!
同じ事を考えた人は多かったようで、私が乗り場に付いたときは最後の1台。

なんとか間に合う時間に帰り着きました…。
あの日は朝からあちこちで電車が遅れていたっけ…汗?