これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


子供発表会の会場から打ち合わせの連絡が来るはずなのですが、今回はなかなか来ませんでした。
ようやく連絡があり、来週行ってきます。

今日はコーラスの練習会。
次回の練習会は発表会の一週間前にあたります。
発表会当日に私が弾く曲をリハーサル代わりに皆さんに聞いていただこうと思って、指揮者にその旨をお願いしたら「だったら次回だけでなくて今も弾いたら?」

何と〜〜〜〜〜〜ひゃ〜・・・あせる
心の準備もできないままにいきなり弾いてきました。
暗譜はできているのですが、細かい調整はまだまだ必要。
次回までに何とかしますです…オイラ、急なフリに弱いのう…皆さん、ありがとうございました。

こんな感じであっという間に今週は終わってしまいました。
明日も午後からレッスンです音符