これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

あとは当日を待つばかり

今日で大人発表会前のレッスンが全て終わりましたおわり
出演される皆さん、練習お疲れ様でした。
ここまであっという間だった気がします。
毎度の事ながら、皆さんの努力に頭が下がります。
おかげさまで明後日が楽しみですキラキラきらきらキラキラ

途中で地震が来る可能性もありますが…まだ毎日揺れ来るしうう
揺れに気付いたら、演奏を止めていいです危険

教室を開いた当初は、こんなに大人が多くなるとは思っていませんでした。
それも発表会を別々に開くほどの人数になるとはとても…えへへ…
私の周りの人達も、驚いています。
生徒の皆さんも、プログラムを見て驚かれたかと思います。

大人にしても子供にしても、練習を重ねて曲が仕上がっていく様子をみると私の方も励みになります。
今後も微力ながら、上達のお手伝いをしていきたいと思っております。


来週は勝手ながら、大人の生徒さんのレッスンは全員お休みとさせていただきます。
発表会に出演されない方もお休みです。
また黄金週に入るため、殆どの方が2週お休みかと思います。

連休明けたら、今度は子供発表会の準備を再び考えないと。
曲を変える子から順にまた選曲していきます。
夏も計画停電…なんて話も出ていますが、今度こそ開きたいですね。


そうそう、当日撮ってもらった写真が届いたら、HPとこのブログとFacebookの写真を変えます。
乞うご期待(?)