これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


茂林寺は、「ぶんぶく茶釜」のお寺です。
端午の節句が近かったので、こんな事になっていました↓

これでもピアノ教室なんです  これでもピアノ教室なんです $これでもピアノ教室なんです


…子供のイタズラ???

ちゃんとお参りして、茶釜なども拝観してきました。
七福神のどれかが入っているというおみくじを引いたら小吉。
「(略)つまり偶然のちょっとしたきっかけで状況がよくも悪くもなるわけで(略)」とありました。

“偶然”って…うう
おみくじは持ち帰らず、置いてきました。
七福神は、弁財天が入ってましたきらきら

ん?お寺で七福神???
…まぁ、細かいことは気にしないって事でw