これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


実はサイトリニューアルと移転を考えています。
今度はドメイン取得しようかなと思っていて、そのための下調べも済んでいるのですが…肝心のHPができていない。

新しいノートPCに作成ソフトが入っていると思っていたのに入っておらず・・・
いくつかの作成ソフト(無料)をダウンロードするも、全て不発。
試しにWordでも作ってみましたが…ダメだこりゃ汗?

仕方ないので購入しようと思います。
最低限の範囲なら一応自分でタグ打ってでもできますが、さすがにそれは…。
ソフトはどれがいいんでしょう?

Dreamweaverは使いこなせる自信がないし…それ以前に高価ガクリ
やっぱり定番のホームページ・ビルダーがいいんでしょうか?
ビルダーは初心者向けなのに難しいって聞きましたが…。
でも、どの口コミ・ランキングを見ても、この二つは必ずありますしねぇ。

ちなみに今のサイトは以前使っていた古〜いMacで、友人からごにょごにょした初心者向けソフト(アドビ製)で作りました。
時々不具合が出るので、その時はタグ打って強制的に作成しました。

どなたか、おすすめソフトがあったら教えてくださいな。
Win7で動く事が条件です。