これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

届きました

今朝、4月に開催された大人発表会の写真が届きました。
皆さんよく撮れてますカメラ レッスン時にお渡ししますね。
大先生、どうもありがとう。次回もよろしくw

先ほど私の分を見たら…あああ、確実に老けてきてるガクリ
…ん?…
…こっ、コレは〜〜〜ガーン!!



これでもピアノ教室なんです



・・・・・恐っ
この写真の顛末についてはこちらを。
まだ撮るな(▼ω▼メ)と睨みきかせた瞬間かと思われます。

まさかこれを撮ったとは…というか、入れるなーむむーうっきー
せっかくなのでコレを新しいHPのプロフィール写真に…使いません。


その新しいHPですが、近々こちらへ移転させます→ http://tonfarbe.jp/
一応見られますが、作成途中の仮ページなのでヒドイ有様です。

何で途中で公開したのかというと、この本を読みながら作成実習中で、その過程で公開したというかさせられたというか。
10日で覚えられるとはとても思えませんが、ボチボチ作っていきます。
これまでのHPはしばらく残しますが、いずれ閉めます。