これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ひとまず今回はコレで

新しいHPが何とかできました。
でも、まだ手直しはします。

http://tonfarbe.jp

それからこのブログ・YouTubeFacebookの写真も変えました。
上記3つは同じ写真ですが、HPのプロフィールに使っているのとは別のものです。
…まぁ、同じ日の写真ですが。

え?コレ?→$これでもピアノ教室なんです

…使いませんアンパンマン
アホ面さらしても…って、しっかり使ってますね。2回もw

いやぁ、デフォルトで表示されてしまうコメント欄や右側のサイドバーを消すのに苦労しましたうう
今となっては簡単な事でしたが、それに気づくまで時間がかかっちゃいました。

まだ消しきれてないアイテムもありますが、どこをいじればいいのか…phpの基本がわかっていない状態でこれ以上手を入れるのは危険と判断爆弾
ひとまず今回はコレにて終了。
このデザインに飽きたときにまたやります。

SHUZiさん、せっかく新しいHPにコメント下さったのにすみません。
でも削除はしていないので、サーバーの方に残っています。