これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

また地震が…

21時ごろちょっと大きな地震がありました。
震源は茨城南部らしいですね。時間的にも長かったです。

この辺りは震度4…ここまで揺れたのは本当に久しぶり。
揺れたと思った途端に大きく来ましたえ゛!
その時はまだ生徒さんがいらっしゃって、それも電車で通って来られる方でした。
幸い電車は止まらなかったようですが、もう少し大きいのが来ていたら止まったかもしれませんね。

その後の情報がないので、余震なのか別物なのか分かりません。
震災以降、茨城南部が震源の余震も確か何回かあったと思います。

考えてみれば、震度4なんて以前は滅多に来なかったですよねぇ。
震災から4か月が過ぎてもまだまだ油断はできなさそうですうーん

来月の子供発表会が終わるまでは、どうかおとなしくしててください>ナマズ様なまず
まぁ、終わってから暴れられても困るけどねアンパンマン