これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

1か月きりました

大して雨が降らないうちに梅雨が明けてしまいました。
関東でも度々大雨警報は出ましたが、良いのか悪いのか、ここの辺りはさっぱりでしたね。
そして今年の夏も酷暑なんでしょうかねぇ・・・
皆さん、夏バテや熱中症には気を付けてくださいね注意

子供発表会まで1か月を切りました!
プログラムを組んだのですが…配布はもうしばしお待ちください。

インク切れとかインク切れとかインク切れとかで、まだ印刷してないのです。

3月の延期からようやくここまで来ました。
この分だと、計画停電はなさそうですねひらめき電球
今回は仕方ないですが、正直言ってここまで長かったです…あせる

生徒の皆さんは、結果的に発表会2回分の準備をしてきた事になりますね。
それって、すごい事ですよかお
あと1か月、頑張ってくださいね。


そうそう、次回は来年の秋に開きます。
時期に迷ったのですが、考えてみれば、本来は3月に開くはずだったもの。
なので「1年半に1度」は崩さずにいきます。

…という事は、発表会終わってすぐ9月1日にホール抽選会に出なきゃいけないって事だ〜アンパンマン



それから、「今月の曲」ですが…再びお休みします反省
今月分のネタはできているのですが、撮影と編集の時間がありません♥akn♥
またそのうち復帰します。