これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

またか!

またしても地震来ました。
先日の月曜日の地震と時間も規模もみんな似てます。
先ほどの地震情報はこちら

私は例によってウツラウツラ。
何か家がカタカタ鳴ってるなー、と思ったら揺れました。
月曜日よりは大きく感じて、久しぶりに「これはマズイ」と思うレベルえ゙!!
時間も長かったですね。
思わずドアを開けました。

福島は大雨も降ったばかり。
何で福島ばっかりに異常気象が…何なんでしょうねムカムカ
津波や原発に問題ないようなので、それだけが幸いです。

震度5強やM6.4って言ったら、震災レベルだと思いますが。
震災の余震なのかしら?
福島周辺ではこれを書いている今も「余震の余震」が起きてるようです。


う〜ん、一週間後には発表会なのになぁ・・・
金曜深夜にも来ましたしねぇ。ここへ来てずいぶん頻繁になりました。
まだまだ来るのかな…用心しましょうね注意

…目が覚めちゃいましたが、もう一度寝ますaya