これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


昨日はお昼からコーラスの練習会に出かけ、夜は試演会を聴きに行ってきました。
今回は私は弾かず、聴いてきただけ。
これから大きなコンクールだのリサイタルだの控えている方々に混じって弾くのは…かなり勇気が…というか、その前にネタがないです・・・

譜読みしている曲はありますが、まだレッスンにも持っていけない状態ガクリ

ちなみに昨日の会場は、いつも大人発表会でお借りしているあのホールです。
行ったついでに、来年10月の仮予約をしてきました。

おさえてあるのは、来年10月14日と21日です。
いずれも日曜日です。
1年も先なので、希望を聞いてもどちらでもいいって言われそうなので、適当に決めちゃいますね。