これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

台風の季節とはいえ…

9月も後半になり、いよいよ食欲とスポーツと芸術の秋到来顔おんぷ
…のハズですが、今年は地震に台風にと何だか汗?

先日の台風12号では、関東直撃の予報だったのが外れて紀伊半島に甚大な被害が出ました。
今度は15号が悪さをしている様で。
既に避難している地域もあるとの事なので、その雨がこちらに来たら…台風
というか、恐らく今降ってる雨がそうですよね。

台風さんよ、ここは黙ってお引き取り願えませんか。
ここに来んでいいから、砂漠など雨が降らずに困ってる所へ行ってくださいな。
きっと歓迎…いくら何でもされないか。

明日通勤・通学される皆さん、お気をつけて注意


21日・22日レッスンの生徒さん方へ。
台風の状況次第で臨時休講もありえますので、連絡が取れる状態にしておいてくださいまし。
万一休講になった場合、23日への振り替えを考えています。
24・25日は不可ですので、ご都合の悪い方はごめんなさい反省