これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

旧サイトを閉じました

今日のレッスンは臨時休講とさせていただきました。
午後2時ごろに浜松に上陸したと聞き、間違いなくレッスン時間にピークがやって来る…と思ったので。
幸い、23日への振り替えができました。

関東に台風直撃なんて、何年ぶりでしょう?
風雨ともにすごくて、うちの前にはやっぱり川ができました。
それでも思ったよりは降りませんでしたが、風が凄まじさと言ったらもう…ヒイィィ!
とはいえ、台風の速度が速かったので、被害はありませんでした。
皆さんの所は大丈夫でしたか?

夜は夜で茨城北部で震度5弱の地震。ここは2?
恐らく茨城や福島は台風のピークと重なったと思いますが、大丈夫だったのでしょうか?
仮設住宅にお住まいの方たちへの避難勧告も出たそうで、なんでそういうところに台風がいくんだか。

今年の日本は極端すぎる自然災害に翻弄されっぱなしですねガクリ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


ついに旧サイトを閉鎖しました。
新しいサイトが検索で上位に表示されるようになって、お役御免になったからです。

臨時休講で時間ができたので、ゆっくりピアノの練習…をせずにネットばかりしてましたおい!!
Google+が今日から公開になったし…って事で早速設定。

設定したら、早速フォローが付きましたが…国籍不明の人。
怪しいので無視します。

そしてFacebookも何とかしなきゃなーと思いつつ、アイデアもなく放置状態。
ですが、新サイトにFacebookGoogle+1のボタンをくっつけてみました。
Wordpressのプラグインを探したらありました。

それぞれのページの左下にあるので、お時間ありましたら見てみてください。
http://tonfarbe.jp

アメブロのブログパーツやプラグインにはないのかな?
今はなくても、近いうちに誰かが作ってくれるでしょうけどね。