これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


このブログの左側、少し下にFacebookのバナーを表示しています。
そこでカメじゃなくて…いいや、カメで…カメができるまでを実況中継しようとしていたのですが、見事に失敗ガクリ
実況はケータイから送っていたのですが、パソコンからの書き込みじゃないとバナーには表示されないみたいで。

オマケに文章が途中で切れているうえに、文字化けまでえ゙!!
改善しようとタグをいじって縦や横のサイズ変えてみましたが、単に長くなるだけで表示範囲を広げることができませんでした。

バナーのレイアウトを横長タイプにすれば書き込んだ文章全体が表示される様なのですが、それだとこのブログのサイズには合わず(涙)
さすがアメリカ産。日本では規格外な感じですw
写真だけは表示されたけど、それだけだと意味不明でしたね。