これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

一年間、お疲れ様でした

今日で年内のレッスンを全て終了させていただきました。
生徒の皆さん、一年間お疲れ様でしたマルキラ☆
おかげさまで、充実した1年となりました。

今年を振り返って、十大ニュースなるものを考えてみました。
やっぱり震災の事が一番に来ます。

あとは…な〜んも思い浮かびませんでした汗
要は、大した事がない年だったって事ですわあんぱんまんガビーン

毎年毎年十大(重大?)ニュースなんてあったら、ものすごく波乱万丈・ドラマもビックリな人生って事になりますよねえへへ…
元気で暮らせれば、それで万々歳でしょう。

皆さんは、何かありましたか?


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


19日のブログで予告したとおり、「干支にちなんだ(?)曲」を元日に公開しますYouTube
昨日、アップロードしました。

お正月にヒマでヒマで仕方なくて、思い出していただけた方はどうぞご覧ください。
なお、1月いっぱいの期間限定公開です。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


年賀状を作成していますが、やっと今プリントを始めました。
パソコン買い換えたらプリンターの設定がおかしくなって、なかなか修正できず。
テストプリントだけでだいぶ時間がかかりました。
あて名書きは明日にします。

ええ、ええ、元日に届くことはないでしょうううっ...


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


それでは皆さん、風邪などひかぬよう、よい年をお迎えくださいな

あ、黒豆の仕込み…ががん