これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今月の曲 2012年1月

正月あけまして おめでとうございます獅子舞
↑お使いのブラウザによっては、スクロールしません…反省


2012年になりました。
明けて30分程経った時に長野で震度4の地震が来た様で、テレビに速報が出てましたアンパンマン
今年も地震には気を付けた方がよさそうですね注意

そして…予告どおりに公開ですYouTube

今回早くも3回目、もちろん干支にちなんだ曲を弾いています。
今年は辰年なので辰たつのおとしごに関係ある曲でたぶん

その途中2か所、違う曲を混ぜてます。
「辰年にちなんだ曲」と、途中で混ぜている曲は、一体何でしょう?


公開期間を過ぎたので、削除しました(2012.2.1)


正解は1/6日(金)以降に発表します。
勝手ながら公開は1/31(火)までとさせていただきます。

これにてブログはしばしお休みします。
1/6から再開します。

皆さん、良いお正月を!羽