これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ライブは楽しいね

日・月曜日と二日続けて、ジャンルの違う二つのライブを見に行ってきました。

日曜日はここのブログでよくコメントを下さるSHUZiさんが参加したバンド。
レッスンが午前〜午後で入っていたので、始めは聞きに行けないはずでした。
ところが、レッスンのキャンセルや延期が相次ぎ、何と何と臨時休講となりましてえへへ…

そんなわけで、行ってきました。
ライブはバンドとしては2回目、SHUZiさんは初参加と日が浅かったそうですが、イヤイヤとてもそうは思えませんでしたよ音符
皆さん楽しそうに演奏しているのが印象的でした。

そういえば、写真も何も撮ってない…ガクリ

ちゃっかりビール打ち上げお酒にも参加させていただき、皆さんとは初対面だというのに時間が経つのも忘れて楽しかったです。
バンド結成の経緯を尋ねてみたら、メンバーの全員がmixiやアメブロで知り合ったとの事。
これも縁なのでしょうけど、インターネットが普及したからこそ成し得た事ですね。
そこにお客として混ざっていた私…不思議な感覚でした。

みなさん、お疲れさまでした温泉まぁく
次回のライブも楽しみにしてます!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


月曜日は前のブログにも書いた、友達がヴォーカルをやっているソウルバンドPower Soulのライヴでした。
写真はライブ終了後のヴォーカルのKimmie(きみ)ちゃん。

$これでもピアノ教室なんです

ライブはもうそりゃ大迫力ですよ、ええ。
8人もいるんだもん。やっぱりホーンセクションがいるのはいいね。贅沢だ!
ここのバンドは名前のとおりパワーが溢れているので、ライブに行くととても元気になれます腕。

今回はアルバム「Sequence」が発売(iTunesより配信)され、その記念ライブでしたキラキラ☆
3月始めには他の配信サイトからも配信されるとか。

またしても勝手に宣伝。いいよね、Kimmieちゃん?



ライブとレコーディングとで全然印象が変わるのぅ。
良かったらダウンロードよろしくお願いしますきら
私も生まれて初めてiTunesからダウンロード…を試みてますが、どういうわけかフリーズしちゃってガクリ
再度チャレンジするか、別の配信サイトからの発売を待ちます。