これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

怪しいもんじゃございません

今日は東京マラソンが行われましたね。
今年は周囲で「出る」なんて話を全く聞きませんでした。
毎年応募しているのに当たったためしがないって人なら知ってますが…今年も落選だったもようえへへ…

私はレッスンが入っていたので、合間にチョイチョイ中継を見た程度。
正直言って、オリンピックや記録がかかっていたランナーよりも、仮装して走っていた市民ランナーの方がよっぽど面白かったです。
というか、そんな格好で制限時間内にゴールできてた人、ある意味一流ランナーよりもすごいって顔

私はスポーツには興味がないので、間違っても応募する事はないですにゃ


○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●


金曜日の夜、アクシデントに見舞われました。
左肩が攣ってしまい、1時間くらいかけて痛みが広がって首も痛くなってしまいました痛っ!3

寝違えたのと同様、上下左右・後ろも向けなくなりました。
しかも痛みが強いうえに触ると痛い=布団や枕が当たって横にもなれない。
まぁ、それでも寝ましたが。

間の悪いことに土曜日はコーラスの練習日汗?
会場にはいつも車で行ってますが、右左折時にミラー見るのも辛かったです…。
それでも電車乗るよりはマシですが。←揺れに耐えられない♥akn♥

動かずにいても痛かったので、腕を上げっぱなしになるピアノなんてもう…ががん
根性絞り出して耐えましたよ、ええ。

帰りにドラッグストアで液状タイプのシップを購入。
ちょっと奮発してフェルビナク3%配合されたものを。
(…とはいえ、まもなく有効期限が切れるポイント使って買ったけどw)
塗ったら痛みはだいぶ引きました。

ちょっとずつ首も動かせるようになりました。
でも、まだ動きが怪しいです。挙動不審ですy’sやy’sい