これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ご心配ありがとうございます

先ほど(2時頃)、久しぶりに緊急地震速報がなりました。
夜中に鳴るとけっこう怖いですね叫び!!
その少し前にたまたま、Facebook内にあった「災害用伝言板テスト」をやりました。
これが必要な時が来なきゃいいな…と思いながらやったので、直後に速報が鳴った時はまさかもう来た!?とビックリしました。

いやはや、地震の方は小さく済んだのでよかったです…。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


前のブログで、肩が攣った話を書いたら反響が想像以上に大きくてビックリしました。
皆さん、ご心配していただきありがとうございます。
土日は動きがロボットみたいでかなり怪しかったですが、だいぶ治ってきました。
もうピアノも弾けます音符

液体シップが思った以上に効いてます薬用
さすが、フェルビナク3%配合
ちょっとだけ奮発した甲斐がありました…って、ほとんどポイントでもらったようなもんですが。

いろんな方から病院やら整体やら行ったほうがと勧められましたが、どうやら行かずに済みそうです。
いやはや、お騒がせいたしました反省


■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□■□


天気予報では今日未明から午前中にかけて大雪の予報が出ています雪
今のところまだ降る気配はないですが、かなり冷えると思いますので朝の通勤通学にはお気をつけくださいな注意