これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

また勝手に宣伝

今朝は地震で起こされたオガワですガクリ
連日揺れ揺れ、一体どうしちゃったんでしょうね。

また勝手に宣伝です。
4月14日(土)東京文化会館小ホールにて、伊東陽(いとう あきら)さんのピアノリサイタルがあります。
14時開演(13時半開場)

公演情報はここから。


$これでもピアノ教室なんです


私は面識がないのですが、伴奏しているコーラス団の指揮者のご親戚だそうで、チラシをいただきました。
生徒さんにはレッスン時にお見せしますね。

プログラムが良いので、私は行きます。
もし、行きたいという方がいらっしゃいましたら、早めにご連絡ください。
チケット前売りで2000円(当日2500円)だそうです。

未就学のお子さんはゴメンナサイ、入場不可です反省