これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

1年経って思う

毎年の事ながら、期限ギリギリに確定申告を郵送しました…。
昨年は、チョイチョイ書類作成に向けて準備をして、「この週末で一気に片付けよう」ってタイミングで震災→驚きで3日間ボーッとテレビ見た→そのテレビで確定申告の話が出て我に返り、書類仕上げるも週明けから計画停電→郵便局も閉局で郵送できず、税務署へ直接持ち込み→街には買い物難民が溢れてました(私もその一人)。

それで「いつ何が起きても慌てないように、来年こそは余裕を持って終わらせる」と誓ったのにもう忘れましたとさ♥akn♥

なんの教訓にもなってないじゃんガクリ