これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

行って来ました。

先月のブログで勝手に宣伝したリサイタルに行って来ました。
私が東京文化会館に行くときは、ほぼもれなく雨が降ります…ええ、今回も例に漏れずでしたアンパンマン
今回は土曜日だったこともあり、お二人の生徒さんとご一緒しました。

開演時間になり、舞台に出てきた伊藤さんの手が大きいことにまず驚きました…というか、羨ましい…うう
リサイタルはとてもいい演奏でした。
留学から帰って来られてまだ2年くらい(?)らしいので、これから先、演奏会が多く開かれる事でしょう。
機会があったらまた行ってみたいと思います音符

終演後は楽器店に買い物に行きました。
急ぎで必要な楽譜があったので。