これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

再び1ヶ月きりました〜

子供発表会が終わり、写真もすべての生徒さんにお渡しし、そのほかの後始末も終わってやれやれ…じゃないんですよ。

大人発表会まで1ヶ月きってるんですよあせる

「10月1日からプログラム配布します」って以前から言っているのですが、考えてみたら今週中に作成してプリントにこぎつけないと間に合わない…ががん

って事で、今週に入ってからプログラムを組んでいるのですが…進まないガクリ
今回はいつも以上に出演人数が多く(それでも3名キャンセルです)、だいたいの演奏時間を計算したらトータルでおよそ2時間半
休憩等含めたら3時間かかるかと思います。

簡単な楽曲解説を入れたりして少々ゆったり3部制(休憩2回)にするか、はたまた、MC一切ナシでカツカツに進めて2部制(休憩1回)にしようかでも迷っておりまするるる〜。
この際、当日くじ引きで順番決めましょうかねおい!!


でも、これだけたくさんの方に出ていただけて、ありがたいことです音譜
考えてみたら贅沢な迷いですコレ。

まもなく、リハーサル会もあります。今のところ8名確定。
リハ会は大人発表会のみ開いています。
皆さん、練習頑張ってくださいなシャキーン