これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

とうとうこの日が…

もっと早い時間に更新するつもりが、夕飯を食べたら寝落ちしてしまいました。
おそらく皆さん寝てますよねぇぐぅぐぅ
もしかしたら緊張で眠れない方や、まさかのお仕事中な方もいらっしゃるかもしれませんが。

とうとうこの日が来てしまいましたねぇ>大人生徒の皆さんあせる
曲を決めてからここまで長かったような短かったような…。
準備はお済みですか?

…済んでないのは己なのですがががん
今、もろもろ充電中です。ビデオカメラとかiPadとかケータイとか。
立場上何かしゃべらないといけませんが、例によって何も考えておらず、考えたところでどうせが私のやる事なので…をほほほほ。

今日の発表会に出演される大人生徒の皆さん、練習お疲れさまでした。
お仕事やご家庭の事をこなしつつ、練習もしっかりされて、すごい事だと思います。
私にはとてもできません。

今回はこれまで開いてきた中で一番人数も多く、長丁場になります。
遅い出番の方ほど、緊張している時間が長いですね。

発表会はお祭りであって、試験やコンクールではないのでどうぞ楽しんでくださいね音符
私は最大限、サポートします。
 ↑それが一番危ないのかも