これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お疲れさまでした!

大人発表会が無事に終わりました。
出演された生徒さん、大変な長丁場でしたがお疲れさまでした。
お越しいただいたお客様も、長い時間お付き合いいただきありがとうございました。
いつもお手伝いに来てくれる友達もありがとう。
今夜はゆっくり休んでくださいね温泉

数々の不手際もあり、お見苦しい点も多々ありましたが…そこは何と言っても私のやる事なので…をほほほほ反省

最初の生徒さんの演奏を聞いている間に、ビデオカメラの電源を入れ忘れたのに気づきましたががん
いつもは忘れても良いように、お手伝いに来てくれる友達や写真家さんにお願いしていたのですが、今日はそれすらも忘れましたガクリ

写真はいつもの大先生にお願いしようとしたら、何と別の仕事とバッティング♥akn♥
とはいえ、同業の方を紹介してくれてとても助かりました。
同業という事は、本来は発表会のような写真を撮る方じゃないという事なのですが…無茶振りみたいになってすみませんあせる
でもこれに懲りず、また機会がありましたらお願いしますにゃ


今回は特に人数も多かったので、中身も一段と「ドロリ濃厚」な感じでした。
会場の支配人さんも驚いていらっしゃって、過大評価とも思えるほどのお褒めのお言葉をいただきました。
でもそれは、多くの生徒さんに頑張っていただけたおかげです。
私が「(自称)先生でござい」なんて言っていられるのも、皆さんのおかげです。

発表会は終わりましたがレッスンは続きますので、今日をいったん区切り日として、反省する点があったら次回以降に活かしましょう。
…それは己じゃ〜〜〜くすん


それにしても発表会って、なんであんなに緊張するんでしょうね…さっきの己の演奏は無かった事にしたいです(それを言っちゃあおしまいよena