これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

写真届きました

先月の大人発表会の写真が届きましたカメラ
皆さん、よく写ってますよ顔
次回のレッスン時にお渡しします。

今回のカメラマンは小山浩司さんです。
検索したらブログが出てきましたが…なっ、長らく更新してない…あせる
同姓同名の別人じゃないよね…と記事を辿ったら見覚えのある名前を発見。
うん、コレはご本人で間違いない。

小山さん、無茶振りにも関わらず(?)、キレイに撮っていただいてありがとうございましたマルキラ☆
ブログ更新しましょうよw

これでもピアノ教室なんです



ブログとFacebookのプロフィール写真を早速変えました。
どの写真にしようか迷いましたが、コレに決定。


$これでもピアノ教室なんです



HPの方はもうちとお待ちを…。
以下は、迷ったけど使わなかった写真の一部。


これでもピアノ教室なんです     これでもピアノ教室なんです


それから、出演された生徒さんが今回もCDを作って下さいますCD
こちらは希望者のみにお渡ししますので、欲しい方はご一報くださいな。
いつも作っていただいて、ありがとうございますぽっ