これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

第二回「お試し会」参加募集!

来る17日(日)、川口リリア内のスタジオにて第二回「お試し会」を開きます。
前回開いた時のブログ記事はここから。

スタジオは9時〜12時で借りています。
前回は5名参加、10時スタートにしたらけっこう時間いっぱいまでかかったので、次回は30分早く始める事も考えています。
集合時間や一人当たリの持ち時間は、参加人数が確定次第お知らせします。


・暗譜義務なし
・ジャンル制限なし
・途中まででも、レッスン中の曲でなくてもOK

…といった感じの、ゆる〜い会です。
今回もまるでノープラン。
大人の生徒さんが対象ですが、参加希望の方はお申し出ください!
10名までとさせていただきますが、既に参加表明をされている方もいますので…お早めにダッシュ

終了後、お時間に余裕のある方は、お昼ご飯もご一緒しましょう割り箸ナイフとフォーク

3月の次は、7月7日(日)の18〜22時です。七夕星空


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先週までは謎の湿疹だか蕁麻疹にやられていましたが、すっかり良くなりました。
たま〜に痒い時もありますが、この写真↓のようにはなりません。
$これでもピアノ教室なんです

まだ薬が残っているので、使い切る頃には全快しているでしょう。

…とここまではいいのですが、入れ替わるようにして今度は大風邪っぴきになりました・・・
1日にホール抽選会の翌日いきなり具合が悪くなって土日は寝ておりました。
何の予定もなくて助かった…カゼ

「風邪」と「花粉症+インフルエンザ」のどっちだろう???と思っていましたが、どうやら風邪みたいです。
その証拠に、今まったく声が出ません…カラオケ
今日の夕方までは普通の声でしたが、遅くなるにつれてどんどんヒドイ声になりました。

声だけはいつも治りが遅いので、しばらく重病人っぽく思われるかもしれませんね。
生徒さん方にもドン引きされるくらいでしたからあせる
でも体のだるさはもう治っているので、ご心配なく〜。