これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます 

 

はい、恒例となりました(?)元日公開のお正月ビデオです。

年明けと同時にとはいかなかったけれど、間に合いました~!

 

でも、年賀状手つかず。買ったけど開封すらしていない…。

 

今回は、一人連弾ですよ。

3曲出てきますが、いったい何の曲か分かりますか?

まずはどうぞ。

 

 

 

 

 

ビデオ内でも字幕出していますが、最初のファンファーレと、途中ちょろっと

出てくる馬の写真と動画は、大井競馬場…大井(品川区)にある馬の牧場で

撮ってきました。

急に思い立って、友人を捕まえてわざわざ撮りに行って来ました。

 

つい先日行われた東京大賞典の時のものです。

あ、写真だけ違うレースだけど。

馬券?かかか買ってませんよよよ(←さては買ったな)

 

メインレースでちょっとしたハプニングがあったので、途中に動画を

挟んでみました。

…あの7番の馬券を買わないで良かった …(←買ってるじゃん!)

 

しかし…あんなにも配当が低いとは…3連複で160円って一体…せっかく

的中したのに交通費等々考えたら赤字…(←完全に買ってるw)

 

この日は、競馬場のイメージキャラクターのモデル・香里奈さんが

来ていました。もちろん、イベントで。

いや~、やっぱりキレイでしたね

 

良い子の皆さんは、こういう場所へ行ってはいけませんよ。

 

そうそう、3曲の答えは6日以降のブログに。

今回も31日までの公開です。

 

それでは、今年も宜しくお願いいたします~m(_ _)m