これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

また来年~!

今日で年内のレッスンが全て終了しました。

生徒の皆さん、一年間練習お疲れさまでした~!

 

おかげさまで、今年も充実した年になりました。

ありがとうございました。

 

来春は発表会です。

大人の生徒さんは既に準備に入っていますが、子供の生徒さんも年内中に曲を決めることができました。

(楽譜のお渡しが来年になる子もいますが)

 今回も人数は決して多くないのですが、盛り沢山な内容のプログラムが出来上がりそうです。

 

特に、子供の生徒さんの成長をこれまで以上に感じられる内容になりました。

どの子も前回より大幅に難易度アップしていますよ

もちろん、初出演の子もいます。

 

今から当日が楽しみです…イヒヒw

生徒の皆さん、ご家族の皆さん、お客さまもどうぞお楽しみに!

 

冬休み中にできるだけ譜読みを進めておいて下さいね。

サボりすぎると、お正月明けに恐ろしいことに…((((;゚Д゚))))

 

無事に仕事納めを迎えられたので、これよりお年賀動画作成を本格化させます。

う~ん、史上最遅なネタ作り。元日までにできるんだろうか。

最悪、iPadに打ち込んだものに、写真を貼っつけて…ふがふが(ヲイ)

年賀状は確実に元日以降の投函になりそうです(*´д`*)