これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今月の曲 (2013年12月)

激しく久しぶりな動画投稿です。

ブログの方も更新をサボってしまいました。

子供発表会の選曲やアレンジ・楽譜の準備等々で…←言い訳w

 

今年は“きよしこの夜”です。

今宵はクリスマスイブですね。

良い子の皆さんの所には、今頃サンタさんが向かっている頃でしょう。

 

 

 

 

 

今回はICレコーダーで録った音声のみです。

やっつけ仕事っぽくなったのは、どうかご内密に…ミ^・x・^)☆

写真はスカイツリーのは昨年のものですが、他は先日、新宿(高島屋とサザンテラス)と初台(東京オペラシティ)で撮ってきたものです。

 

いつもなら今頃ビデオ撮りが終わっているのですが、今年は今からネタ作りという有様でして…果たして年内にできあがるのかどうか…(゜´Д`゜)

いや、ついさっき曲は決めたのですがね…ゴーン。