これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

あと10日

子供発表会まで10日を切りました。

プログラムは全員に渡した…よね。

 

ここまで来たら、もうあとは練習あるのみ。

当日までもう少しなので、練習頑張ってくださいな。

 

え?コレはどういう事かって?

f:id:tonfarbe:20140321011330j:plain

 

文字通り、当日発表します。

大人会向けと2曲練習中なのですが…1曲がどうにも間に合いそうになく…orz

ギリギリまで粘って、当日決めることにしました(え゛

 

毎度毎度「間に合わん~」と言いつつ何とかしてきましたが、今回ばかりは本当に間に合わん…。

 

歳を取るにつれ、準備が遅れていくのが分かります(-ω-;)

 

そうそう、来週のレッスン時に、これまで使っていた教材を持って来てください。

発表会終了後の宿題を出します。

4月より新しい教材に入る生徒さんには、教材をお渡しします。