これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

写真変えました

今朝、大人発表会の写真が届きました。

早速HPやブログ等々のプロフィール写真を変更。

 

出演者の皆さん、集合写真を見て笑ってくださいな。

ど真ん中に紅白まんじゅうが映っていますw

皆さんは落ち着いた色合いの衣装でしたが、私だけこんなにおめでたい出で立ちでしたwww

 

集合写真はともかく、本番で私が譜めくりをした方…謝っておきますwwwww

私が映り込んでいない写真もありますが、映り込んでいるものはどちらが主役なんだか…(-"-)

 

ブログとFacebookにはこちらの紅白まんじゅうを↓

f:id:tonfarbe:20140427155103j:plain

 

げげっ、せっかくコテで髪の毛まっすぐにしたのに、もじゃもじゃしかかってる…。

そういえば、右側のクセが左よりずっと強かったっけ。

後ろもはねてるしlllorzlll

 

HPにはこちらも。

f:id:tonfarbe:20140427155224j:plain

 

何はともあれ、どこかの大先生、どうもありがとう。

無事に次回開催と相成りましたら宜しく~。