これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

レッスン再開

今日からレッスン再開しました。

生徒の皆さん、再びよろしくお願いします。

 

連休はいかがお過ごしでしたか?

 

私はあまり普段の休日と変わらない連休でした…。

発表会終了後4月いっぱいは天気も悪かったし、カレンダー通りに仕事だった友人たちとは予定が合わず、ほぼひきこもりw

5月に入ってからはコーラス練習もあったし、4連休中に日帰りで遊びに行った程度です。

 

さて、大人発表会のCDを今回も生徒さんが作ってくださいました。

いつもありがとうございます♪

 

f:id:tonfarbe:20140508015827j:plain

 

下の2枚は、色が実物とは違います。

CDに印刷された写真が分かりやすいように、色を濃く加工しました。

2枚組で、前半と後半とそれぞれ1枚ずつ。

f:id:tonfarbe:20140508015836j:plain

 

こちらは後半のものです。

写真が前半のものと違います。凝ってますね。

f:id:tonfarbe:20140508015847j:plain

 

音もとても良いです。出演された生徒さんでほしい方はお知らせください。

皆さん、記念にぜひ。