これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お疲れさまでした~!

今日、無事に大人発表会が終わりました。

生徒の皆さん、本当にお疲れ様でした。

子供の生徒さんたちに負けないくらい、立派なお姿でしたよ。

普段のレッスンから意欲的に取り組んで下さるので、とてもありがたいし、私もいろいろ勉強になります。

 

お手伝いしてくれた友人の皆さん、ゲストの方々、会場にお越しのお客様もありがとうございました。

 

わたしゃ、紅白まんじゅうみたいな恰好でしたね…www

上に着ていたシャツはスカートとセットアップで売られていたのですが、スカートは形は良かったけれど、ひざ上15cmくらいと短かったので…。

同じデザインのワンピースもあったのですが、これまたスカート丈が短くて。

 

丈が短いと、ピアノを弾いてる最中は足のお行儀が良ろしくないので「放送事故」になっちゃいますw

 

また、急遽プログラムにない曲も追加で弾かせていただきましたが、喜んでいただけたようで良かったです。

 

発表会は終わりましたが、レッスンはまだまだ続きますね。

今日を一つの区切りとして、また新たな気持ちで始めましょう。

 

なお次回の発表会は、大人・子供どちらも来年(2015年)の秋を予定しています。

また開けるように頑張ります~。