これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お知らせ

草加市文化協会さんからチラシが届きました。

この様な協会があったとはつゆ知らz…ふごふご(←こらっ!)

 

なかなか興味深い講座ですが、日にちが迫っています。

後半がコンサートになっているようですが、どれもよく知られた曲ばかりです。

興味とお時間のある方、行ってみてはどうでしょうか?

 

f:id:tonfarbe:20140717020245j:plain

 

 

もう一つ、チラシが届きました。

小さいお子さんがいるファミリー向けかな?

裏面(下の写真)に曲目が載っていますが、皆さんおなじみの曲ばかりです。

 

入場料もワンコインとお安いし、こちらはまだ日にちに余裕があるので、興味がある方は是非!

 

f:id:tonfarbe:20140717020550j:plain

 

f:id:tonfarbe:20140717021956j:plain