これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

夏休み~

昨日(8日)で、お盆休み前のレッスンが終わりました。

今日はコーラスの練習会へ行って来ました。

11月1日(土)のコンサートに向けて、準備が着々と進んでいます。

 

ようやく明日から夏休みに入りますが、旅行などできるはずもなくorz

でも、お楽しみはありますよ♪

今回の目玉は、熟成肉です(気が向いたら後日書きますw)

 

それから、車の点検もしてもらったので、混雑覚悟でどこか行きましょうかね。

最近は遠出もしてないな…。

 

今年も、子供の生徒さんには宿題を出してあります。

9月最初のレッスン時に確認テストをおこないます。

習った事の復習なので、できるハズですが…フフフ

 

もしテストの出来が悪かったら、宿題を倍にしましょうかね(ΦωΦ)

 

なお、宿題を出していない生徒さんもいます。

出されていない子は、練習を頑張ってくださいな。

 

それでは、休み中に怪我や病気などされませんように!