これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

2曲続けてどうぞ

お待たせしました~(誰も待ってないからw)

1人連弾シリーズ「オペラ座の怪人」より、“Angel Of Music (The Mirror)”と“The Phantom Of The Opera”です。

 

私が持っているソロ用の楽譜では、前回アップしたMeg & Christineの場面からThe Phantom~までが繋がっています。

全部繋げちゃうと10分近くになってしまうので、2回に分けました。

それでも6分半近くと長いですが、お時間ある方はどうぞ!

 

*音量注意! 

youtu.be

 

今回は、衣装もそれっぽく(?)してみました。

もじゃもじゃ頭がPhantom、ストール巻いてるのがChristineですw

一所懸命コテで伸ばしてみたけれど、見事にはねてますな>Christine

 

あと、別の日に撮ったのが失敗。

パッと見はうまくつながっているように見えますが、真ん中を見れば不自然なのが分かります。

 

あと、Christineの方を低く見せようと椅子を低くしたのに、カメラの角度と衣装の色のせいでPhantomより大きく見えちゃってますw

次はもうちょっとうまくやりたいと思います…。