これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

マザーリーフ 16

前回よりさらに1ヶ月が経ちました。
さらに凄まじい成長をしています。もはや、立派な木ですね…木
1ヶ月前は支柱の1/3ほどだったのに、早くも支柱を超えそうです。

あまりにも急に伸びたので、生徒さん達も驚いています汗
$これでもピアノ教室なんです     $これでもピアノ教室なんです



葉っぱもさらに大きくなりました。
私の手よりずっと大きいです。

$これでもピアノ教室なんです



左の写真はまだそこまで伸びていませんが、他の鉢は70cm位になっています。
2m位にまで成長するらしいので、まだ倍以上伸びる様です。
そうしたら、玄関周りはジャングル状態にあせる
これでもピアノ教室なんです     これでもピアノ教室なんです