これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

旧サイト閉めます

先日、サイトウキネンフェスティバルのオペラ指揮を降板した小澤征爾さん。
27日には出演されたものの、入院されたようです。

復帰の記事

入院の記事

ゆっくり静養されて、復帰を楽しみに待ちたいと思います。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


今日は夜になって、滝口順平さんの訃報を聞き驚きました。

…ドクロベエの声をリアルタイムで聞いた世代なのでううっ...
と言っても、幼少だったのでヤッターマンの話の筋は記憶になく、覚えているのはヤッターマンに退治されたドロンボー一味がドクロベエにお仕置きされる…だけです。

何とものんびりしたマンガでした。
あれじゃあヤッターマンにゃ勝てないよ…と幼心に思ったものです^-^;


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


キーワード検索で上位に表示されるようになってきたので、旧サイトを閉める事にしました。
自動的に新サイトへジャンプするようにしました。
もう少ししたら完全に閉めます終始線