これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

ステレオが…

ステレオが壊れましたアンパンマン
かなり年数が経っているので仕方ないと言えば仕方ないですが。
壊れたと言っても、恐らくレンズ交換で済むかと思います。
でも、今は修理する方が高額だったりするんですよねううっ...

オマケにタイマーで有名な(?)ソニー製。
それを考えたらものすごい長寿です。
そういった意味では大当たりなステレオでしたちーん

…というわけで、次に何を買おうかこれから探そうと思います。
希望としては、スピーカーが色々な機材と必要に応じて接続できるものが良いです。
色々と言っても、PCと電子ピアノとICレコーダーの3点。
ビデオカメラも接続できればなお良し。

今時、接続できないものはないでしょうけど。
あとは大きさですかね。あまり大きなものはいりません。

今年はものすごい散財の年になってしまいましたおこづかい
PCとビデオカメラとコンタクトを買い換えて、車検もありました。
全て必要経費だし、以前に比べたら低価格で高性能ですが、いっぺんに来られると痛すぎますガクリ

まぁ、サボってないで働けってことですね苦笑