これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

結果的臨時休業

今日は朝イチで私自身のレッスンに行き、帰宅後は生徒さんのレッスン…のハズでしたが、なんとなんと全員からキャンセルされました(´・ω・`)ショボーン

…結果的に休みになりました。
年に何回かそういう時があるんですけどね。

なら楽器店へ楽譜を買いに行こう思ったのですが、棚卸休業日という事が判明あへへちーん

自分のレッスンがなくなって実はものすごくピンチに陥ったので(来週、あんな会やこんな集まりがあるのであせる、練習ビデオを撮って自分でツッコミを入れることにしました。

その一部を大公開(やけっぱち)

あ、曲はショパン「アンダンテ・スピアナートと華麗なる大ポロネーズ」の、アンダンテ・スピアナートの部分です。
ヨタヨタしてるのは気のせいではありません…だからレッスンに行こうとしてたんだけど…しょんぼり


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


先日、スカイツリー開業日の展望台入場券を申し込んだのですが、その結果も今朝来ました。
ええ、ええ、もちろんハズレですわガクリ

クジ運最凶なのに当たるわけがないです。
いやぁ、開業日が私の誕生日と一緒だったもんで、当たればラッキーキラキラ☆ってなつもりで抽選に応募してたんですけどね。

まぁ、平日なので働けって事ですね腕。