これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

もうやるしかない

前の記事にもあるとおり、明日30日から5/6(日)まで全レッスン休講とさせていただきます。
今日、本棚届きました。

$これでもピアノ教室なんです

箱が長い…。まぁ、2m強もあるし。
今現在もリビングを占拠しています。
お手伝いを名乗りでてくれた友達もチラホラいました音譜
ですが、人手は足りているので気持ちだけありがたく頂戴し、代わりにと言うか後日招待する事にしました。
ホントにありがとうラブラブ

4つ買ったもののうち、一つか二つに色を塗ろうと思っています。
買った本棚はすべて白ですが、壁も白いのでなんだかな〜…って事で。
箱の上に乗っている袋の中に、ペンキが入っていますペンキ
いや〜、ペンキ塗りって生まれてはじめてかも初心者マーク

今日はお昼から夕方までレッスンが入っていたので、組み立てはまだ始めていません。
ペンキ塗るための下準備だけしました。
何色なのかは、出来上がってからのお楽しみ顔

下準備を始めたら、IKEAの安さの理由がよく分かりました。
…これじゃ安いわがま口財布

とはいえ、もう後には引けません。
本棚届いちゃったし、チェスト二つも処分しちゃったし、粗大ごみの回収日も決まっちゃったし。
組み立て方法はイラストで描かれているので分かり易いです。
大きな工作ってところでしょうかレンチ


$これでもピアノ教室なんです


生徒の皆さん(出張レッスンの方を除く)は連休明けのレッスンで実物を見ることができますね。
予定では、従来よりほんの少しレッスン室が広くなります。
私のやる事なので、アテにはなりませんが汗?

たまに進捗状況をレポートするかも。
完成をお楽しみにシャキーン