これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

どなたか要りませんか〜?

久しぶりにログインしたら、「マイページ」の仕様が変わってて驚きました。

…もっと頻繁に更新しろ…アンパンマン


レッスン室を模様替えして10日ほど経過、まだプリンター置き場が確保できずリビングに放置しています。
複合機とA3対応のプリンターなので、それなりのスペースが必要です。
まぁ、ピアノの下って事になるでしょう。

ピアノの下もだいぶすっきりしましたが、まだ不要物がたくさんあります。
その代表が電子ピアノの椅子です。

うちにはピアノ椅子が既に2台あったので電子ピアノの椅子は不要なのですが、グランドやアップライトと違って椅子とヘッドフォンもセットなので、問答無用で付いてきます。
まぁ、グランドやアップライト買っても椅子は付いてきますけどね。本当は別売り。
でも大抵はサービスしてくれるから、事実上セットみたいなものです。


色は茶色、高低調節できます。背なし。
未使用でずっとピアノの下に置いてあります。
欲しい方、先着1名様限りで差し上げます。

誰も欲しいという人がいなければ、粗大ごみとして処分します。
欲しい方はお早めに!!!ダッシュ