これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

椅子の写真

前の記事で、ピアノ椅子を先着1名様にあげますと書いたところ、友達がFacebook経由で「写真ないの?」と聞いてきました。

はいはい、コレです。

$これでもピアノ教室なんです  $これでもピアノ教室なんです

連弾する時のように横に並べたかったけれど写りきらなかったので、縦置きで。
茶色い椅子がそうです。
ホコリよけに被せておいたラグの跡がついてるけど…。

2台とも、目一杯下に下げてあります。高さは同じ。
でも、座面の面積が一回り小さいです。

前の記事でなんで写真撮らなかったかと言うと、ピアノの下から引っ張りだすのがめんどくs…もごもご…おい!!