これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お疲れ様でした!!!

子供発表会が無事に終わりました。
生徒の皆さん、本当にお疲れ様でしたキラキラ☆シャキーンキラキラ☆
ご家族の皆さんも、お疲れ様でしたね温泉まぁく

普段のレッスン以上の弾きっぷりに、改めて子供の底力を思い知りました。
毎回驚かされます。
皆さん、とてもよくがんばりました。今日はゆっくり休んでくださいね〜ぐぅぐぅ

そして、お手伝いしていただいた友人の皆さんも、毎度毎度ありがとうございますラブラブ
皆さん裏方仕事を熟知しているので、安心して丸投げしております(ヲイ)

またお越しいただいたお客様、差し入れして下さった方々、開催に関わったすべての方々にお礼申し上げます。
ありがとうございました。


会場撤収後、アナウンスしてくれた人と私の連弾の相手(どちらも大学同期)と3人でお茶をしに行き、スパゲティのセットを食べてそれでも足りずに追加でデザートも食べました。

「お茶」じゃないし汗?

開演前と休憩中にも色々食べているので、ドカ食い状態です。
いやぁ、緊張していてもお腹は空くんですよ^-^;
というか、マラソン選手じゃないけど、消耗が激しいのかも知れませんね。
頭も体も使うから。

それが分かっているので、何らかの本番で会場入りするときは、食べ物を普段食べる倍以上の量を持ち込みます。
(ただし、会場で食べる時間が確保できる時だけ。もちろん客席では飲み食いしません)
簡単に食べられるおにぎりやサンドイッチが中心ですが、案外無くなります…ブタ

帰宅後、さらにカレーライスを普通に平らげた事はどうぞご内密に


そうそう、私が同期と弾いた「連弾の答え」ですが、後日書きますのでしばらくお待ちくださいな。