これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

今月の曲 (2013年5月)

お正月以来の更新です。 

今回は映画音楽。
「ひまわり」より“LOSS OF LOVE”です。作曲はヘンリー・マンシーニ

私が生まれるよりも前の映画で、昨年秋にDVDで見ました。
ソフィア・ローレンが若いこと若いこと…。
 
映画についてはこちら↓を参照あれ
 
先日買った編集ソフト↓を使って編集。
PowerDirector 11
私が買った時は30%オフw
 
使い方は基本的にムービーメーカーと同じなのですが、ものすごく多機能で面食らいました。
ありゃ、映画作れます…たぶん。
 
せっかくだから…と様々なエフェクトかけたらとんでもなく暗い映像ができあがってしまい、自分でドン引きして即削除。
改めて作ってみましたが、そもそも曲が暗いのでどうにもなりませんでした~。
こんなに爽やかな季節なのに、選曲を誤った感が( ̄▽ ̄;)
 
映画は白黒じゃないですけどね…この曲に合う服がなくてやむなく。
また、もっさり弾いてますが、練習時間が少なくて間違えそうというか弾けないそういう演出です(`・ω・´)
 
動画が埋め込まれていない場合、下のURLをクリックすると画面が出てきます。
 

 
 
ご覧いただきまして、ありがとうございました♪