これでもピアノ教室なんです

埼玉県草加市にあるピアノ教室のブログです。週1回更新が目標。HPは→http://tonfarbe.jp/

お試し会参加者募集

以前お知らせしたかと思いますが、7月7日(日)に川口リリアにて「お試し弾き会」を開きます。

気づいたら2週間を切ったので、募集を開始します。

 

先着10名もれなくですが既に2名確定しているので、あと8名で~す!

スタジオは18~22時で使えます。参加費は人数割りで1000~2000円位。

18時以降適時集合、18:30~19:00(参加人数により変動)に開始します。

*大人の生徒さんを対象とさせていただきます。

 

バスでお越しになる方、草加駅行きの最終バスが22:20です。

間に合いますがちょっとギリギリかも…私は車で行くので、帰りはお送りします。

(4名まで・送り先は要相談)

 

曲目は自由、「敢えて途中まで」でも、「まさかのギブアップ」でも、レッスン中の曲でなくても構いません。

お気軽にご参加ください♪